1月27日大変ご心配とご迷惑とお騒がせを
しておりましたが今日ようやく2週間ぶりで
サクラマスジギングで出港しました✨


一人で4本釣った人もいますが船中では
数伸びず6本です。明日も頑張ります☺

ようやく今日出港するが出来ました😿🙇
火災で商売道具の全てを失い産まれたばかり
の波音と家内の早貴 @saki82_tamarisk 
烈くん @hokkaidoken_letu を正月早々
路頭に迷わすところでしたが 沢山の有志
から言葉ではとても言い尽くせぬ働きがけを
賜わり 異例の速さで遊漁再開出来た事
家族ともども心から感謝申し上げる次第です。

火災の直後から売船を探してくれた船長たち
白老新栄丸 小崎船長 @shineimaru.nobu 
室蘭ラブーン 鈴木船長 @fishing_boat_laboon
小樽大和 須磨船長 @suma_tomomi
尾岱沼幸丸 楠船長
ホントにありがとうありがとう!
ラブーンは毎日船まで来てくれて回航も
伴走までしてくれてホント世話なりました😿
ありがとうありがとう!

船の整備や電気工事に火災の後始末など
に大至急取り掛かってくれた業者の皆さん
あなた達のどれかが欠けていたら今日は
なかった!心から感謝申し上げます。

船体引き上げ 勇払マリーナ アキ企画
船体整備 豊浦高商 苫小牧吉田造船
松原木材 高橋建設 室蘭福間さん
電気工事 苫小牧無線 

義援金を集めてくれた 慧釣会 遊漁船会
苫小牧福栄丸 苫小牧征海丸 勝洋丸 いわ丸
励ましの電話やメールやお見舞いを下さった
皆様は個人名は控えさせていただきますが
もの凄く凄く凄く勇気づけられました!
心よりタマリスク御礼申し上げます。
ありがとうございました🙇