今日は娘の遠足の日。

数日前に天気予報確認したら、晴れだったのに、今朝調べると雨。

せっかく初めての東京なのに😭

雨でもきっと楽しかったって帰ってくると信じよう😹✨✨


ちなみに、5時50分までに学校へ送迎だったし、疲れがたまっていた為。

有休とっておいた✨

しかも昨日深夜バイトだったし、それも顔面にも蕁麻疹でてくるし、本業を体調不良で早退させてもらったてたから、2時間で上がらせてもらった。蕁麻疹や喘息や十円ハゲ。

最近本当にヤバい😭

体が悲鳴をあげてるような。


明日と明後日はタイミー。

深夜のバイトの影響かと思うし、新しくバイトがはいったから、1日減らしてもらうように頼んでみた。


本業の時に、どんなに頑張っても寝てたり。

検査の時に、そのまま固まってたりが多くて。

このままじゃ、クビになったらどうしようって不安と、結局残業も少なくて、あんまり意味なくなってることに。

本当を残業40時間して、週3深夜のバイト。

これの方が稼げるし、クビに怯える心配もない。

タイミーもせめて日曜日だけとかにしたいけど、ここ最近は土日両方タイミーにしてる。

それも限界になりそうな原因だと思う。


これから最低でも3年間は5万円は毎月かかる。

それを思うと、続けるような働き方をしないと、本当にすべて失いそうで怖い。