7/12って人間ドックの日だったんだって

偶然にも金曜日に休みをもらって人間ドック受けてきた

毎回バリウムさんとの相性がモーレツに悪くて今回も大苦戦

 

前から思ってたんだけどさ

バリウム飲んでから乗っかるあの装置あるでしょ

あのキスマイアームみたいなやつ

あれ絶対キスマイアームの初号機だと思うんだよね

誰に聞いたら教えてくれるんだろう←ミツ?

むしろベルトついてるキスマイアームの方が安全だゎ

 

今回の担当の先生がめちゃスパルタでさぁぁぁぁ

右に回転しろだの腰を半分上げろだの矢継ぎ早に要求がくるのよ

回転中にもっと速くって言われた時は思わずうるさいなぁって出ちゃったよね小声でw

 

毎回疑問なんだけどあれは全年代共通で使用するの?

子供と老人無理じゃない?

あー子供はバリウムのお世話にならんのかw

でも年寄りに腕だけで体支えてさかさまとか無理でそ

私も無理なんですよw

 

頭に血が上って痛くて痛くて泣き1

でも下剤飲むから痛み止めは飲めないし

結局2時間ぐらい電車に乗れなくてホームでお見送りしてました

 

 

 

そうだ、Johnny's netで今後の指針が公開されてたね

 

当選した中からまた再抽選で当落とか立ち直れる気がしない

かといって収容人数制限ありで半分以上空席の会場でキスマイゴーとか悲しすぎる

 

 

私は待つ方を選んだよ

安全を探りながら、楽しめるはずの人を悲しい気持ちにしたままでライブやってくれるくらいなら、もっと待って100%心の底から騒げるようになるまで我慢するよ

 

WEB FESは楽しかった

レーベルも事務所もメンバーも、前代未聞の状況下でそれでも一生懸命考えてくれてることが形になって伝わってきて嬉しかった

キスマイファンて幸せだなとも思った

 

でもどれだけ大サービスしてくれようとも所詮は二次元

ライブの代わりには到底ならないです

2020年のライブツアーの代わりにはならんのですよ

エアToy-2だって不測の事態での公演中止が悲しくて、

それでも何とか楽んでやろうと与えられた状況をいじることで紛らわせてただけ

妄想と現実逃避はヲタの処世術ですから

WEB FESがライブの代わりで満足とは誰も微塵も思ってませんよ

だからみんなが楽しめるように配信サービスとか、生を妥協しないでほしいな

生キスマイを諦めないでほしいな

生玉ちゃんに会いたいんですよ

そのためならいくらでも我慢するさ

 

 


玉ちゃんの好きなやつに近い空

こんな感じでどう?

一番好きな写真なんだよねー

自然界の不思議な色と止まってる重機の対比がなんとも物悲しい

 

これ2015年6月末の日比谷ミッドタウン辺りです

今はもうこんなに広い空は見られないね
玉ちゃんもどこかで見てるかなぁ…
って思いながら撮ったっけ(生放送中だったけど)

 

 
 
あ、お友ちゃん毎年ありがとうぐふふ

毎日飲んでるw