忘れないように最初に書いとく

ほぼフル尺ですって

オーラスに合わせたんだね

早い話、エアToy2がネットで話題になってたから乗っかったんだよね(褒めてますよ)

本人たちも事務所もレーベルも、この緊急対策へのフットワークの良さが素晴らしい

 

 

デジタル参戦4回目ともなるとログインだってスムーズ

ほぼライブ開始に間に合ったわくわく
リアルタイムで見たあとに間髪入れず2巡目
で3回目はヴィジュアルコメンタリーと同時観戦した
今回はミツと宮田氏
 
・棚からぼたもち~Touch~星に願いを~証~やっちゃった~70億分の2~REAL ME
 
コメントも目線が7人いろいろなんだね
REAL MEのときの宮田氏の反応には大爆笑あははあははあはは
それにしても宮田氏のトークは聞き取りやすいし安定してるな
 
 
まさか舞祭組で始まるとはね
2013年の棚からぼたもちって初お披露目だよね
あれは他坦でさえ感慨深いものがあったなー
中居さんも見に来てくれたんだよね
 
舞祭組誕生までの経緯とか中居さんの思い入れとかキスヲタ全般にうっすら燻ってた前後列格差へのもやもやとか、全部まとめてここで爆発しちゃった感じ
アンコールの1曲目だったね
センステに4人の影がコソコソ上がってきた時からじわじわ悲鳴が上がって
そんで4人のポーズにライトが当たった時のあの会場の狂喜
ほんとに東京ドームの床が揺れたんだよ
 
もはや伝説のよこーさんのソロパート
あの時の言いようのない気持ちは絶対忘れない
直後のサビは、直前のよこーさんをなかったことに励ますかのように会場の全ヲタが叫んだよね
「よこーさんどんまい」って言う代わりにガヤキタタマって叫んだね
5万5千の親が見守る息子の初舞台的な(笑)
あの異様な一体感はきっと忘れられない
感動したもん
 
でコレよ
何も言うまい大泣き。尊いのぅ
 
星に願いを
「フルじゃなきゃやらない」by玉森
30分弱の構成にこの曲を入れ込んでくるとは
わかってるやーんキャー
て思う反面、とうとう世に出ちゃったか…ていう複雑な心境
 
何回見ても、発光してる玉ちゃんが美し過ぎて目が眩む
役者玉森さんが出ちゃった名作よね
BE LOVEは認めてないけどこれはクオリティの高さが好き
同じ地球人とは到底思えない
ここがさー
あーあーあー号泣
宮田氏をチラ見する玉ちゃんの切なげな目線
役者玉森が秀逸なのよー
玉ちゃんほんと綺麗よ泣
 
ラストのここが絶妙すぎて泣く
振り考えた人天才か
組んだ手を、玉ちゃんは離していく
宮田氏は引き寄せるんだよね
どこもかしこも別嬪さん
この手だけで玉ちゃんだってわかるよね
それくらいずば抜けて美しい
久々に見た全力の棚からぼたもちにじんときたところへ
星に願いをで切ないお顔MAXの玉ちゃん見たらやっぱりホロっときてしまったくすん
 
お衣裳は全身白、なのに素足、1番は歌わない
翻る衣装の質感がまた儚さに輪をかける
この人は着るんじゃなくて纏うって感じなんだよね
細部までに至る玉ちゃんの拘りまくった演出
これで当初は泣かす演出ってわけじゃなかったって言うんだから、ほんとこの人の右脳は果てしなく魅力的
まだまだ引き出しいっぱい持ってると思うんだよな
最後まで飽きなければw
 
歌詞に「もうすぐ君のそばへ」ってあるでそ
なに後追うのか旦那(そいつはやめとけ)
と思いきや「運命」聞くと「3年目の浮気」が頭に浮かぶ
 
①結婚式②追悼(?)ときて③の「運命」
3部作の完結編が見られる日はくるのか
 
 
70億分の2はニカ千ユニの曲で1番好きだな
こうやってユニット曲聞いてみると、キスマイって総合的な歌唱レベル悪くないよね
ちょっと今日はえこひいき強めだから明日になったらわからん
 
最終曲のREAL ME
これほんと大爆笑したゎ
宮田氏の温度が腹イタイ腹痛
個人的に、登場するときのミツがめっちゃ好きなやつ
あとでまた見ちゃおうぐふふ
 
Toy2のツアー映像がひとつもないのが残念でならないね
一ヵ所でもやってたら今日のオーラスはふりはぐじゃなかっただろうし、円盤化だってしそう
 
さてと
もう一回見るか寝るかどっちにしよう…zZ