とうとうライブツアーの全公演中止が決まっちゃいましたね

想定外の出来事とはいえ悲しいなぁ😢

 

福岡公演中止のお知らせ動画がアップされてますよね

あれブログとJohnny's netだと内容違うのね

netの方のメッセージ後にあったリハーサル風景が、まるでライブのエンドロールみたいで悲しい

本来だったらライブDVDに入ってるであろうリハ風景がこんなところで見られてしまって悲しい

本編のライブがないのが余計悲しい

今となってはお披露目されることのないライブのリハなのに全力で踊ってる図がさらに悲しい

 

ほんとだったら生玉ちゃんにあえる日なのにぃぃぃえーん

 

 

で、avexさんからお知らせ来ましたね

5/17(日)18:00~

avex YouTubeチャンネルですってよ

 

「今までリリースしてきた楽曲の中で根強く人気のある曲」だそうな

これは選曲に興味津々ニヤリ

セトリによってエイベさんとヲタの認識の温度差がわかるよねー

今まで発売されたDVDの中からってことはさ、曲によっては何種類も映像あるじゃないすか

同じ曲でもどの映像を選ぶかで、根強く人気のある曲ってのがなんで人気があるのかを理解してるかしてないかわかっちゃうよね

ある意味エイベさんのヲタ脳が試されるってわけだ

あー楽しみだわー

ちなみに今日はキスマイ入門編だそうだからシングル曲多めなのかな

 

ド定番のえびばでは果たして短パンなのか!?←ココ重要

エイベさんのセンスが問われるKis-My-Ft2 WEB FES Day1

本日18時パソコン前に集合ね爆  笑