うーーーん😑

 
前回が良かっただけに今回はガッカリだったなー
 
ホテル最後の日に外で待ってたのが丹後さんだったのが分かったことはすっきりした
 
 
最初はコメディ色が強めなのに違和感があって、本編を小バカにし兼ねないふざけた感じにイラついた
 
でもまぁ本編との差別化で視点は考えたなとは思った
 
個人的には好きではないけど
 
 
ただなー・・・
 
本編の出来がとても良いだけに急にレベルが低く感じてしまうんだよなー
 
前回がよかったからなー(まだ言う)
 
 
祥平くん脇が甘すぎなのよショボーン
 
 
正確に言えばそういうキャラを前面に出しすぎてきてる感じがちょっと残念
 
脚本なのかな
 
 
 
gakuを選んだ背景とか経緯とか平子シェフの思いとか、深みを増してきてるだけになんかなー
 
残念としか
 
シェフとして気持ち固めたんだから次は男としてちゃんと美優ちゃんと向き合ってほしいんだけどな
 
 
 
 
なにがこんな引っかかるんだろうと考えてみたら
 
なんのことはない、ガサツな女が嫌いだったんだ私
 
飲み屋のシーンも素人集団のお芝居みたいだし、グラグラメゾン東京#6はお粗末でした
 
 
 
月曜からのモチベーション上げるのに毎週助けてもらってたけど
 
今日のは日曜の夜遅くわざわざ起きてまで観るものじゃなかった
 
今ちょっと不愉快で寝られん
 
しっかりしてよ祥平くん←ようするにコレ