リアルが混乱しすぎててブログが2か月も開いてしまってた
あいかわらずカオスのままなんだけどそろそろ限界
本気の玉チャージしないと灰になりそうですこんばんは
 
 
今夜の祥平くんには泣いたねーえーん
尻上がりに面白くなるねぇこのドラマ
尾花さんが賄い作るって言ってじゃがいも茹でた時点から泣いてました
 
玉ちゃんこういう、これといったわかりやすいイメージのない、気持ちを体現するような役がほんと上手くなったね
癖のない佇まいもすごくしっくりくる
 
あのさ、グランメゾン東京ではなくgakuに行ったのは、
もし3年前の事件ほじくり返されても迷惑が掛からないようになのかなって思うのは考えすぎかな
 
演出の塚原あゆこさんてリバースの方だよね
すごく伏線上手な演出家さんよね
だから余計に深読みしてしまう
 
今回はちょいちょいわからないところがあって、グラグラメゾン見たらなるほど&ホッとした
Paraviに入ってない方も5話のグラグラメゾンはぜひ加入してでも見てほしい
橋の上の祥平くんと美優のシーンなんて本編をかなりフォローしてると思うの
ただ、平古シェフがホテル最後の日、外に出た時に待っていた黒い服の人が気になってたのにグラグラメゾンでも触れてなくて引っかかってる
 
最後の黒いシェフ服の玉ちゃんはなんだか悪いお顔してませんでしたか
悪魔に魂売ったかのような
おかげで誰よりもカッコよかったけどね
背後から登場した時のお顔なんて、初めて見た人は主役かと思っちゃうでしょ
 
 

玉ちゃんに集中できずにバタバタと2ヶ月

トレインジャックだけはどーしても見ておきたかった
何年か前、セクゾが井の頭線の車両を占拠したのを見てからずっと羨ましかったから
 
とその前に、仕事よりも早起きして渋谷で柱を捕獲してきた
朝7時台の渋谷駅地下通路
思ったより人がいて、お仕事ご苦労様ですよぅ
玉ちゃんのお顔久しぶりによく見た気がする
この人カッコいいねぇ
 
このあとは副都心線で池袋まで出て、池袋始発の西武線でお目当ての車両を待とうとしたら運よく入ってきた折り返しの急行が例のそれで、ホームの端から端まで大移動
走った走ったw
走れる靴で行って正解だった
 
こう言っちゃなんだけどさ
案外しょぼい(´・ω・`)
うーーーん
まぁでもこの人カッコいいからよいか
投資してくれることに意義があるんだもんね
 
この時点でまだ10時とかそんな感じです
 
渋谷に戻ってTSUTAYAへ
毎回ありがたいことですゎ
イケイケ系の曲が続いたからそろそろスノドに代わるやつくるかな
外にも中にもどどーんとKis-My-Ft2
 
 
あ、藤ヶ谷さんドラマおめでとうございまーす
ガヤさんは逆にひと捻りある役が多い気がするゎ
しかもそれをうまいこと調理して演じられる人
個人的な希望としては藤ヶ谷さんは歌っててほしい
 
このあと病院の面会に行ってこの日のミッションは完了
クタクタで腹ペコで無計画に入った飲み屋さんが新規オープンで、これがまた期待以上に美味しかった
でも空腹すぎて写真1枚も撮らずに食べたよ
 
 
このところの日曜日はグラメまでに雑用を片付けて、リアタイしたら即Tverでリピ、
そこで次回予告見てからParaviでグラグラメゾン見て寝るってパターン
そこにこうしてブログなんて書き始めちゃうからこんな時間になるんだよねw
 
やりたいことがちっとも終わらなくてストレス度が半端ないです
ひとまず寝るかな。