玉ちゃんも夏を満喫できたみたいでよかった

何してたのかまいたまで教えてくれると嬉しいなー

 

 

連休なのをいいことに昼夜逆転しております

朝寝て昼起きるとか朝寝て朝起きるとかw
お出掛けの日は睡眠時間1.5h
ダラダラ生活万歳ヾ(*´∀`*)ノ
そこそこ有意義な連休でございました
 
 
中でも前から気にはなってはいたんだけど
でも平日じゃないとダメだったからそこまで執着してはしてなかった
微妙な興味度のローストビーフ丼頂いてきました
どちらかと言えばお友ちゃんの方が乗り気←ガヤ担🤭
並ぶ気満々で乗り込んだら誰もいないとか(爆)
 
100%蚊に刺される環境から一時退避してMILKへ
生クリーム考えた人は医者になれるよね
こんなに癒される代物ほかにない(玉森除く)
生クリームって医薬品扱いしてよいと思うの
 
そしていざローストビーフ丼
なんたって一番乗りですからね
もちろん玉ちゃんのお席お願いしましたよ♥️
玉ちゃんが見た(と思われる)景色
 
そしてこれ
石焼ローストビーフ丼
「スーパーうまい」って玉ちゃん言ってたやつね
 
個人的な感想ですがね
これまでに数々の美味しいもの食してきたであろう玉森さんにそこまで言わせるほどのものとは思えないなぁ
ロースト具合が足りなくて全体的に生っぽさが強い
量が多くて石焼の器でじゅーもできない
玉ちゃんがオーダーしたから頼んだけど、おっきいチーズの中でリアル混ぜ混ぜしてくれるリゾットの方が気になった
でもまぁ記念ってことでよしとする
 
快晴ではなかったから移動もそれほど辛くはなかったので
玉ラボンの旅へ
 
原宿着
ラボン・デ・ブーンがちゃんと外の通りに向けていたいた
コクミンドラッグさんいつもありがとうございます
しかも店内にも
家に帰ってすぐ扇風機にセットしてみた
シリーズの中に水色のあるやん
実はあれが一番好きなの
というかあの香り以外がどうもダメでしてw
だからあの水色ラインでいろいろ出してくれるともっと売り上げに貢献できるのになー
今回はシャンパンムーンにしたよ
扇風機装着だからこの香りでもだいじょぶだった
 
原宿改札内の玉ラボンも健在でした
すっげー混んでたから真下から撮ってみた
寄ると鎌倉の大仏並みの手の大きさに驚くね
部屋の壁に貼りたいゎ
 
 
 
あとは溜まっていた録画類を片っ端から消化→編集してました
今更あれだけど、7月にやったFNSのHANDS UPがじわじわとツボでさぁ

どれだけコマ送りにしても玉ちゃんてポンコツショットがほぼないんですよ

しみじみすごいアイドル度だなーと感心した

 

みんな大抵いくつかは笑っちゃう変顔があるんだけど

玉ちゃんはコマで止めてもほぼハズレがない

コンマ何秒で刻んでもイケメン具合にブレがない

これってすごいよねぇ

みじん切りにしても美味しい野菜みたい

素材のクオリティがやはり天上人

どんな瞬間もカメラが向いてる間は120%アイドル

動いた後の余韻すらイケメン

細胞レベルまでアイドルのプロフェッショナル

 

こちらが何を見たいのかとか何がアイドルなのかとか

もしかしたら一番気にしている人かもなー

 

 

24枚目のシングルのダンスはアイノビに並ぶくらい好き

見てるとGravityとイメージが被る

Gravityのダンスも好き

今回のイントロはこれまでで一番好きだな

あのシンセサイザーみたいな音ってワクワクする

 

ここは感動すら覚える

うちのコどれだかわかんないくらい

みんなと同じようにジャンプできてるやん←言い方な

キスマイまだ飛べるやん

あーよかったよぅえーん

しかも超絶カッコええやん

 

スタブロさんでも見せてくれたこのお衣装素敵ね

ジャケットのシルエットと、玉ちゃんの足の長さと細さのバランスが素晴らしい

インナーとボトム、黒×黒も翻ったときすごくよかった

個人的にジャケットはセンターベンツ派ニヤリ

 

 

安定の天使っぷりイエローハーツ

玉ちゃんはウィンクお上手ね

絶対たくさんコソ練したよね(笑)

 

この髪型って切りたての頃だっけ?

ここまで短いのはご無沙汰でしたね

この画だとさらに短く見える

これはもしや何かの準備でございましょうかしら

髪短いと大人度も男っ振りも爆上がり

ほんととんでもなく別嬪さんね

 

自担メインですいません

だってカッコよかったから(キッパリ)

 

 ここの宮田パートの頭んとこ6カウントが好きー

 surviveの時の振りに気を取られがちだけどその直前が良き

左右に伸びる長い足がこれまた美しいのですよ✨

 
 
前回と今月の少クラPも併せて観た
スペシャルメドレーは毎回カメラさんの腕が上がってると思う
特に今回のは引きの画も若干上からじゃない?
番協の手が入らないようになのかなんなのか、いいぞーと思いながら観た
先月の選曲もよかったなー
CHUDOKUをテレビで見られるとは思わなかった笑い泣き
僕ハ君ナシデ~のときの玉ちゃん先頭縦一列のフォーメーションはライブで惚れてたんだが真正面からは見られなくて、まさか少クラのメドレーにぶち込んでくるとはねぇ
光のシグナル観た時の感動を思い出した
玉ちゃんの歌い出しはいまだにドキドキする
あ、並びは同じなのか調べるの忘れたw
ツートップのハモも絶品よね
いつかがっつりレポしたいなー
 
 
そんなこんなでちょい小型の連休もおしまい
社会復帰したくなくてまだ寝られないの
往生際が悪いからw