まいたまはこれからもタイトル通りだよね?
細々と毎日書き込んでくれるんだよね?
 
なんかメンバーの1年間ありがとう的なブログ見てすごい心配ショボーン
玉森くんはブログも記録も更新していってくれるんだよね?
 
 
 
日付変わっちゃったけど昨日8月10日のお話
 

8年前の今日と同じ位の時間帯

陽射しが痛い

だんだんと西に傾いていく太陽がパワーアップする時間帯
ステージは日陰だけど坂の上は太陽直下
真夏の午後の炎天下にがっつりスーツはさぞかし暑かっただろうな
 
今日の目的はこの場所に行くことだったから着いた時点で達成
お気に入りの場所で密かに乾杯しました🍻

とにかく肉が食べたかった

 
BLUE SEALのバニラと紅芋のソフトクリーム
暑いのはしんどいけど夏は好き晴れ
ビールも旨いしアイスも美味しいね
大人って楽しいな
 
実は昼抜きだったからこの後にがっつり食事(順番おかしい)
とにかく肉が。
 
 
8年も経てば玉ちゃんたちだけに限らず、環境が変わったり気持ちが変わったりヲタにもいろんない人生があるわけですよ
ずっと変わらないって断言できるものなんてないのよ
そんな中で細々と育ててきた信じられる気持ちを頼りに、期待したり夢見たり願ったり、時にはガッカリもしながらそれでもまた今年もデビュー日をお祝いしてる
ヲタの気持ちなんていつどんな些細な何かがスイッチになって移っていくかわからないほど危ういものよ
ヲタクのモチベーションを支えているのは期待だけだからさ
この人は無理だと心が判断したらいつでも途切れちゃうんですよ
それを繋ぐのは玉ちゃんたちの手腕次第ね
 
私ね、玉ちゃんの頭の中が好きなの
玉ちゃんが発する言葉のチョイスって大前提が「人を傷付けない」よね
これはアイドルスキル以前に人間性の問題なのかな
玉ちゃんの引き出しに入ってるものがアウトプットされるときの形って絶対に人を傷つけない
ラジオ然りまいたま然り、ゆるくてぬるくて心配になるときもあるけど、大事な時にはほぼ応えてくれてきたと思う
 
今日もそんな話したんだけど、後列の端っこを知ってる人がセンターって最強じゃない?
「傷ついたことのある人は人にやさしくできる」の見本よね
 
 
あら、この階段見覚えあるわね(゚m゚*)ププ

 
先のことも前も上も見てほしいけど、たまには後ろ確認してほしいんだよね
いるのが当たり前すぎて放置してると気が付いた時には誰もいないかもしれないよ