GW明け地獄の4日間を終えてまいたま見たら

 

みんなに会えるまで頑張りますかぁ

 

とか

 

それまでがんばりまひょ

 

とか

 

 

私と同じこと思ってくれてる玉ちゃんがいた

 

そこまでの深い意味もなくただ思ったことを書いたんだろうけど私は救われた

 

私の東京ドームは消化不良

 

だから次の西武ドームに否応なしに期待値上がる

 

そもそも西武ドームにはイチロー時代からいい思い出しかないからなおさら楽しみ

 

今なんとか朝起きて仕事に行かれてるのもひとえに西武ドームのためだからさ

 

大手を振って玉ちゃんに会いに行けるようしっかり仕事しとかなきゃってそれだけで日々動けてる

 

 

 

 

映画の宣伝もどんどん増えてきたね

 

雑誌もお祭り真っ盛りだしテレビの露出も増えてきたね

 

今回の雑誌の表紙ナンバーワンはみなさんどれですか?

 

私のナンバーワンはキネマ旬報さんです

 

心の準備なく見かけるとほんともう心臓に悪いよね

 

読破未完のため中のお写真のナンバーワンはまだ不明

 

どれもこれも綺麗に撮っていただいて喜ばしい限りですよ

 

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

今回の映画は日テレさんなんだったね

 

こないださ、深夜に映画紹介してくれる番組あったやん←語彙

 

それ見たらたったの5分なのに素晴らしい出来だったの

 

ただ、短すぎだからなのか録画がほんのちょっぴり欠けちゃってたのが悔しい泣き1

 

 

 

試写会の時に収録したであろう出で立ちなので

あのとき細部まで確認できなかったお衣裳のパーツがよくわかる

 

ただし上半身だけw

お行儀よしお顔よし

一生懸命回してるのをハラハラしながら見ました

 

 

 

お二人から見た玉ちゃんの印象

 

染谷さんは「すごい」って何度も

 

撮影終わって帰ってテレビつけたら生放送で歌って踊ってた

 

で、翌日はまた同じように撮影にきていて、すごいなーって

白衣の玉ちゃんが恐ろしくかっこいい

 

しかも左分けなのよこれーーーー

 

惚れるよね↑

 

撮影時、手前の人の話を真剣なお顔で聞いてる画なんだけど

 

ワイプの表情との差がたまらんのですよ

 

笑ってても闇があるだか森監督が雑誌で話してくれてたやん

 

森監督の玉ちゃん評が的確すぎて面白い

 

 

 

 

吉岡さんから見た玉森さん

 

真面目。

 

ってきっぱり言われて笑っちゃう玉ちゃんがもう宝宝石赤

目がなくなっちゃってるぞ

 

 

 

FREE HUGS!の特典でさぁ(突然)

 

玉ちゃんのフリースローみんなビックリしなかった?

 

私はものすごい驚いたw

 

玉ちゃん+バスケット=ポンコツの記憶しかなかったやん

 

映画のために練習したんだねぇ

 

教える方もすごいけど習得しちゃう玉ちゃんもすごい

 

やっぱりだてにジャニーズじゃないわけやね

集中するとお口きゅってする玉ちゃんが口開いちゃってるなんて相当な集中力よ

 

着地した後の姿勢がいいのは型が正しい証拠ね

 

ポンコツだと思ってたら実はすでに攻略してたってものが

 

実は私が知らないだけでいっぱいあるのかも

 

玉ちゃん裏で努力してそれを匂わせもしないからなー

 

案外100mも9秒台ぐらいで走っちゃうかもしれん←ないわ

 

 

映画って好きなだけ会えて嬉しいね

この番組再放送やるみたいっす

 

16日(木)3:54~3:59

 

3時って日付変わってすぐの3時だからね

 

5分間だけ録画忘れないで←私