こーんばーんわー

 
GWどっぷり遊んでまーす
 
道楽以外はなーんにもしてません
 
罪悪感は多少ある…がしかしそれも今日で終わり
 
ライブを心の底から200%楽しみに思えないのは大型連休最終日だからです
 
なぜよりによって10連休の最終日なのさ(´;ω;`)
 
 
 
 
今回のアルバムは聞き込まないとなかなか入ってこない
 
なんとなくどれも似てるのよw
 
8巡目あたりからやっと似たような曲も区別がつくようになった(遅)
 
 
わかりやすく楽しみなのは「A.D.D.I.C.T.」と「Bring It On」それと「Distance」ね
 
このあたりの激しめなのはもう安定の期待値
 
だって間違いなく絶対かっこいいに決まってるもんね恋の矢
 
「A.D.D.I.C.T.」初めて聞いた時に宮田氏パートで一ヵ所、あー上手いなーと思ったところがあるんだよなー
 
2番では玉ちゃんパートなんだよね
 
玉ちゃんが声張ってるところ見るのも聞くのも楽しみな曲
 
 
 
ダントツ期待値大なのは「THIS CRAZY LOVE」
 
自担パートしか残ってないから語る資格もないんだがそこをあえて語る
 
 
 
玉ちゃんが「レースのベビードール」とか言っちゃうんですよ
 
玉森さんの口から
レースのベビードール
ですってよ←2度言う
 
いつの間にか大人になられて…
 
どんなお顔して歌うのかワクワクする
 
けど聞けば聞くほどこの曲難しいねぇ
 
音程のアップダウンが大きくて裏声満載なところがもう生で聞きたくてたまらん
 
ラストのミツの歌い終わりが色っぽいのよね
 
やっぱり上手いねーミツ
 
これは自担から目を離しちゃいけない一曲だな
 
てか生で歌えるのかなこれw
 
この曲を生で歌ったらキスマイすごいゎ
 
これ不倫の歌だと思ってました(ぇ)ほんとのところはどーなの
 
 
 
 
 
 
参戦に当たりちょっとした望みなんですがね
 
ライブ初日って公開リハになりがちやん
 
MCぐだぐだでも「ライブならではだよね」みたいに片付けがち
 
キスマイあるあるなんだけどさぁ
 
 
 
照明トラブルとか不測の事態はそれこそライブならではだと思うのよ
 
ハプニングもアドリブでどう乗り切るかはグループの力量だと思うし生ならではだと思うのね
 
むしろ得した感ある
 
でもクオリティは初日だろうとオーラスだろうと100%であってほしいんだよね
 
たしかにやってみなきゃわからないんだけど
 
そこを開き直らないでほしんだよなー
 
ちょっと表現がファジーだけどそれが初日に願うこと
 
 
 
 
ついでに言うと玉ちゃんの前髪事情に怯えてる汗
 
この際もみあげはなくてもよいです
 
でも前髪は軽くしてきてほしいのーえーん
 
玉ちゃんのその目が見たいのですよ
 
隠れてないといいなーと切に願う(。-人-。)パンパン
 
 
 
そして今回のグッズのお気に入りラブラブ
購入予定のなかった会報フォルダ
 
玉ちゃんがうっすら笑ってるような笑ってないような
 
この中途半端な表情が好きなの
 
玉ちゃんの柔らかい表情見て即買い決めた
 
これコンサートグッズと言わず今後も出してくれないと困るね
 
 
 
そんじゃライブを楽しみに寝るー
ぐんないーzZ