スーパー早起きしました。

 

今年一番寒かった

 

手指しびれるほど冷えました

 
 
 
並びでとても後味悪い思いをしたので覚書
 
読めると良いのですが
これね
 
メインエントランンス入口ガラス戸に貼ってあったんだけど
 
A4程度の紙なので誰も見ちゃいません
 
各々好き勝手に歩道の空いてる柵のところに腰掛けてくもんだから混乱するわけですよ
 
この紙だって全員が読んでるわけじゃないし甘いのよw
 
 
 
列を作るときは喫煙コーナー付近が先頭で
 
そこから表参道方面に向かって並びました
 
本日は先頭から100名ほどをまず建物内に誘導
 
会場手前の階段でしばし待ち、チェーンの順路に沿って進んで行き柱の右側から入りました
 
ここでタブロイド配ってくれましたよー
 
 
 
ひとまず第一陣で入れました
 
何に驚いたって
 
「撮影可」ガーンガーンガーン
 
そりゃもうびっくりですよ
 
ギャラリーの時だって断固として撮影NGで
 
覚えていられるように縫い目のひとつひとつ舐めるようにガン見した
 
それが触れなければ撮影可
 
おまけにエイベさん自らPepperくんのダンスも即アップしたでしょー
 
大袈裟でなく今日は歴史が動いた日よ
 
おかげでこんな
見るより撮るのに大忙しw
まだ誰も足を踏み入れていない会場パシャリカメラ
 
至るところにジャケ写のパネルがあるんだけど撮ることに慣れていないので追い付かん
やんちゃとかこういうとがった系のすかしたキャラが基本的に好きなので今回のテーマは大好物
 
このテーマに一番ハマってるのはミツだと思うの
 
ミツはスカジャンとかチンピラ風なモノ着せたら日本一よ(褒)
 
 
 
入るの待つ間にすかさず全員のお衣装もパシャリ
これをライブで観られるんだね嬉しいね
 
真っ先に向かった先はもちろん玉ちゃ~んラブ
 
貴重な表裏
後ろ姿なんてレアだわー
 
靴の大きさに感動しますよ
 
そしてBIG玉森
大迫力笑い泣き
 
 
なかまっちもいたよ
ちゃーんと「IN TOKYO」だって照れ
色がどーかと思うがかわぇぇのぅ
 
こっちでもこれまた大盤振る舞い
ジャケ写とおんなじ写真撮れるんだよー
 
これは考えましたなエイベさん
 
粋な計らいしてくれますこと
 
 
 
このボート裏表になってるからね
 
10枚ぐらいしかなかったから自担のをうまいこと探してー
 
 
 
初日初回だけあってPepperくんとのハグは少々混乱
途中で真ん中と右の2体がエラー起こして一瞬独りぼっちになってたし
 
 
どうやらこちらからギュッてして
そのまま手前に引き寄せるとハグを返してくれます
するとアルバム曲がランダムで流れて
最後は握手
こちらから手を握って少し振ると握り返してくれるの
 
どこまでも受け身なPepperくん
 
しかしこのOLさんみたいな衣装はいったいぃw
 
 
これは終わったあとの画なんだけどね
とにかく無表情のくせしてかわいいのよ
 
だけど私がポンコツで動画アップできませんすいません
今イベント初のPepperくん
しははのイントロかかった時には会場どよめいた
どう見たって昼休みのOLだよw
 
お衣裳が惜しかったねー