日曜の夜中に何してるんだか私w

 

 

 

先週のMステと少クラP

 

やっぱり歌ってるの嬉しいね

 

歌う画を見て、すっかりバラエティがデフォルトになってたことに気付いた

 

 

 

で、時間が時間なので簡潔に言いたい

 

 

 

なぜ祈りが入っていないのでしょうショボーン

最近ライブでもやってくれないしさー

 

うちのコの出番が少ない時代だけどそれも歴史のひとつ

 

この辺りはすべてほぼ2人で歌ってるもんね

 

福袋のとき思ったんだけど、これだけのパートを生歌でプラスMCも熟したミツってすごいよねー

 

ただ今回ふぁいあびのあとえびばではミツ気の毒だったあせる

 

 

まいらぶは嬉しかったけど祈りも聞きたかったんだよぅ

ちょっぴり気ぃ抜いたお顔

 

ギャラリーなしでがっつり踊ってほしかったなー

 

っていうのが今回の感想

 

 

 

皆さんとは微妙に違うツボでなぜか嬉し気なコがいた

 

ま、すべては可愛いからよしとする

法外の可愛さよね

 

何か不思議な感じすると思ったら

これ録った頃はもみあげ不在だったのね

 

一度気になったらもうもみあげから目が離せない

 

もみあげどこやった

 

 

 

でもMステではちょっぴり復活

眉毛の次に、あることが当たり前だと思ってたパーツ

 

もみあげの重要さを再認識

 

 

 

この日の「ルラルララ」はよかったなー

 

音源だけよりも歌ってる姿がぐんと響く

 

曲調もだけど高校生の熱が相乗効果でみんないい表情してたね

アルバム曲だけどそれ以上の何かになる予感

 

 

そして無駄に可愛いコ発見笑い泣き

ライブではぜひ前髪を何とかして頂きたし

 

 

 

まったく関係ないけどずっと気になってたジャムを買ったの

紀伊国屋の「いちごバター」

 

もう響きがパン食べたくなっちゃうでしょ

 

冷えた時のバターの硬さも伸びの悪さもなくて

 

むしろ緩いいちごジャムって感じ

 

開栓した途端いちごのいい香りがして

 

バターの油脂っぽさもゼリー感もなくちゃんと苺ペースト🍓

 

期待に違わぬ一品でしたよ

 

満足満足照れ

 

 

 

お腹減っちゃったから寝る(つ∀-)オヤスミー