基本的に玉運ないんだよねショボーン

タイミングも悪いし詰めも甘い

 

なんだけど、ごく稀に強運がくる

3年に1回くらい

ほんとたまーにベル

 


ご褒美というかもう慰労だな

あまりにも不憫なのを見かねて神様がちょっと飴落としてくれる感じ

だってたいてい仕事が心身ともにMAX超えそうなときにくるからさ



 

1月末から業務過多でキャパオーバー

派遣さんも何人も入ったがキツくて途中で来なくなる始末

と思えば先々週あたりに中途で入ってきた一回り上の人が、私が怖くて辞めたいと言っているらしい

昨日も夜眠れなかったとシラー

 

 

そんなん知るかむかっ

 

 

呆れて説明する気にもなれない

 

どんだけ甘い職場にいらしたのかしら

すでにずっとキャパオーバーなのにそれに加えてご機嫌伺いながら指示出すとか無理

なんなら私が辞めますがと喉まで出かかった




今日はごほうび(勝手に)

原宿駅の表参道口改札の手前っす
公式で見るより意外に巨大で大喜び



てことで本日有給取りましたの
夜はおデートですゎ♥️