この寒さいったいなんの試練ううっ...
あー寒かった

平日より早起きしていざ参らーん

おかげさまで無事に崇史くん回収
無理かなーと思ったけど販売開始が遅い劇場へ梯子してみた
そこでも無事にお連れすることができましたよ
あれれ、意外と大丈夫な感じ?
それはそれでちと複雑な…


渋谷HUMAXシネマさん
特大バナー見てきましたNoel
こないだまでトラみつがいたとこね

ドあっぷ幸せハート②
お顔が荒れて見えるのはポスターのシワですよ
玉ちゃんはスーパー美しいです

この劇場はとても素敵ね
ずっと静かに君僕が流れてました
こないだ対応してくれたお姉さんも親切だったし今日の会計はレジ1台なのにメンズ3人もいるし(ぇ)
室内だから暖かいし某所とは大違いよまったく

こんなんありました
ようこそパラレルワールドへって感じ

今朝の任務は無事に完了した
お友ちゃんも朝っぱらからありがとねー
あとは夜パソコンが退院してくるのをお迎えして、玉ちゃん仕様に戻さなくちゃ

ひとまず腹ごしらえしてから帰ろうご飯