地球上で3番目位にどーでもいい話に巻き込まれて職場脱出が遅れた金曜日

家でリアタイ間に合わなくなり慌てて途中下車してワンセグ視聴に切り替えた
ミニステの時間には準備できてたのに画面が落ち着かなくてオープニングの玉ちゃんがモザイク
ほかのアーティストさんもみーんなモザイク
所々声が聞こえる程度
次はキスマイってところでなんとか落ち着いて、でもモザイクが怖くて微動だにせずに見た
あー慌てた
生放送のリアタイなんていつ振りかしら
玉森さんあいかわらずのキラキラで眩しかった
 
家に着いたらJnetの新しい動画が上がってることを知った
「君を大好きだ」のお衣裳がなんかちょっと嬉しい
玉ちゃんがあほ可愛くてすっごく嬉しい涙
 
 
キスマイって生歌が聞けるレベルだよね(ちょっと甘いすか)
この日のガヤさんは素晴らしかったからさぁ
あの絶対的な安定感
歌いやすいとか言ってたっけ?
本番に合わせて仕上げてきた感がもう満点ですよ
 
ラストのミツは渾身のソロパートだったね
あの、張ったときに母音が割れる感じ好きなんだよなー
いやぁ生歌最高フラいえーい
張る前と伸ばす前にちっちゃくブレスが入っちゃう時あるじゃんか
あれダメなやつね
 
ミツの歌う声はほんと好きだなー
一度だけライブのオープニングで、上からぶら下がって登場した時の第一声が西城秀樹さんみたいでキャーを忘れて仰天したことはあったけど、変な癖出さない時のミツの歌い方が好き←注文多い
私的にはが非常に好き
 
 
男闘呼組の曲って誰がマネして歌ってもいまいちなのね(唐突)
誰も成田くんのあの歌い方がマネできてないの
ダルそうで悪そうでかっこいいあの歌い方は岡本さんにすらできてない
だから一度ミツに本気で歌ってほしいんだよなー
 
Voice of miracleは玉ちゃんからの称賛よね
 
 
そういや家のテレビが不調でしばらく経ちますがいろいろあってまだ解決できてません
大きさ的には不本意だけどスマホで見られないこともないし
現状は録画できないのだけが痛い
10万円も少クラも見られなかったし危うくMステも見られなくなるところだった
修理出しても録画してあったものが救出できなかったら打撃だなー
機械ってめんどくさいなー
 
そのおかげでdtvのお世話になってますよ
どきどきーんはパソコンで見られてなかなか快適ハート
 
First Datesの玉ちゃんが大好物でねーむふ
相手が子供でも対等に接するところとか上手くいって大喜びするところとか
私が好きな玉ちゃんのいいとこがいっぱい見られた
作戦立ててる時の椅子の座り方がまたよいのよ
隣の背もたれに手をかけてるんだけどこの絶妙な距離感ね
触れないんだけど庇う感じ
あー玉ちゃんいいなぁキュン
福袋のときも思ったんだよなー
玉ちゃんの子供との接し方にはハートを掴まれる
 
それとみんなで歌う不思議な曲の、子供よりダントツ可愛い玉ちゃんね
曲中ずっとニコニコなのよ
なんかもう可愛いったらありゃしないトチュウ
あざと可愛い玉森さんの本領発揮ですね
オーバーオールがこれほど可愛い28歳うそでしょ泣く
あーもーここまで可愛い必要ある?
 
ちょっぴり見えてる脚は計算なのかしら(たぶん違う)
 
 
特典DVDについても感想を述べたいの
でも寝るの寝るZZZ