気持ちよく晴れた3連休

この時期お天気いいってありがたいよね

玉ちゃんも充実した1日を過ごしたご様子嬉しいな喜ぶ

暖房もいらないし洗濯物すぐ乾くしお布団ホカホカだし

当たり前の家ゴトこなしてると平日のカオスから頭が切り替わって真っ当な暮らしをしてる自分にホッとする

ごく普通の正しい生活ができることに安心する

今飢えてるのは正常な感性

 

この3連休特にどうしてもの用事はなかったので

そういう時はここに行くよん

さてどこでしょうaya

出口迷ったついでに寄り道しちゃった

昔から無駄に電飾好き光るモノ大好き

でも目的はこれですよ

冬仕様のイケメンさんムフフ

ぐるっと回って正面へ

ドアを開けてくれて、入口で募金の素振りしただけで中の人がシールを渡す準備するっていう素晴らしい連携ね

見習えうちの職場の誰か

平日に来たいなぁ

と思いながら未練がましく玉ちゃんを後にしました

そのまま足を延ばしてミッドタウンへ

今の時期はどこもかしこもキラキラで興奮する

着いた時がちょうどMagicTime中で圧倒された

見惚れちゃったから肝心の写真はないの顔(微妙)

今はのイルミネーションで

12/10~12/25はのクリスマスカラーリース

12/26~12/31はお祝いカラーでゴールドだってキラキラ

募金とセットでイベントにするとよいよね

だって楽しいもん←電飾大好き

 

ついでに2/1~2/14のバレンタイン時にはピンクになるそうよはーとっ

でも募金受付は1/31までだね(どうしても絡めたい)

 

ここにはしばらく通勤してたこともあるんだけどこの日比谷の、というか東宝エリアのセンスがほんと好きでさぁ

金儲けを前面に出さない演出がむしろ金を生むのよね

 

さすがに外イベントは冷える

ちょっと人混み外れてひとやすみ

店内入ったらアップルサイダーのいい香りが充満していてなんともいえないウキウキ感

目でも鼻でもクリスマスmomi2*

でも頂くのはいつものラテだが

このピーカンとチョコとキャラメルがなんとかっていうスコーンが思いがけず大当たり

温めてもらったからバターが馴染んでほっくりしてポロポロしないのうまいー嬉しい (ワハー♪)

甘いもの好きで幸せはーと

っていう結果オーライを絵に描いたような休日ばんざい

 

連休明けあるあるで只今行きたくない病発症中です

あー月曜憂うつsao☆