木曜日
せめて19時には上がってどっかでワンセグ視聴と思い昼からぶっ飛ばして書類作ってあとは上司の承認印待ち
一向にハンコ押す気配はねぇムカムカ
忙しいと言いながら突然押印し始めた恩着せがましい図に、手を出したら負けだと自分に言い聞かせつつキレながらメールで提出完了させて退社して即視聴始めたらDA PUMPのU.S.A.の途中だった
未練がましく関ジャニまで見届けたら降りる駅乗り過ごしたううっ...
あと10分早ければ…
わかる人にはわかるこの残念さねううっ...

金曜日
クタクタ過ぎて明日が休みじゃなかったら物壊してたところです
と会社を出たらお友ちゃんからパララブのフライヤー出てるとびっくり
急遽渋谷下車して映画館へ
こんだけボロ疲れなのに我ながらいい動きだわ
着いたらシャッター下りてました
おかしいなと思いながらももうひとつの方へ移動
到着したけどエレベーター止まってました
23時でした…

私の人生ってだいたいこんな感じぼー

せっかく途中下車したのに悔しいからケーキ買ってやった
お友ちゃんに報告してから食べました
ちょうど3時だったし

頑張って起きてフライヤーげとにゆけと煽られ
意識が戻ったのは本日午後


結論から言うと渋谷はわかってない(私を)
このまま帰るのは癪だからはしごした

ふふーんニヤリ
お礼に何か観て帰ろうと思ったけど何もかも30分以上待ちだったので、入口でちょっぴり頭を下げて現地をあとにした

へたくそな写真なのはちょっと人目を気にしてしまったからです
自分まだまだ修行が足りません

今?
新宿駅の地下で迷子中😆🎵
疲れちゃったからちょっと休憩☕
方向音痴なので迷子は得意
迷っても大抵楽しいよ←ポジティブ


え、うしろの男性二人がradikoの営業担当者が最近の動向をなんたらって話してるよお~
横文字ばっかりでちんぷんかんぷん
ここはお礼言うべき?
玉ちゃんたちがお世話になってますって言った方がいい?!(落ち着け)

迷子も意外と興味深いイベントなのよ
帰ったらもしツア見なくちゃ
さてどうやって帰るんだ…

おじさんたち玉ちゃんをよろしくねー照れ