満を持しての

11.28発売

有給休暇を頂きたく(小声)

 

ベックスさま期待通りキラキラ

新曲発売から間髪入れずの連投あざますばんざいひゃっほー

 

あわわわわふりむきひよこ

なんちゅー色気を出しなさるちーん・・・

ここをセレクトするエイベックス天才か

ニーズをよくお分かりでオホホ

 

同じ人です↓

かわぇぇがっくし

この可愛い⇔カッコいいの振り幅が尋常じゃない

この人の可愛さは底なし泣き1

 

あれれ

 

ん?同じ人…はて?はてな

このコ今うちのPCのスリープ画面ですあはは

このしょーもなさが唯一無二の玉森ブランドよね

ちょっと放置してこの画になってると驚くよy’s

玉ちゃんのこういうところ大好き

 

オーラスのリハーサルが見たいの

通常版の副音声も楽しみ

下から上に向けてのカメラアングルも西武ドームならでは、ほかのドームでは見られない景色が見えるね

ドームなのに空見えるとか混乱するがw

あ、Blu-rayのマルチアングルはまだ曲まで出てないよね?

マルチアングル見たさにBlu-ray見られないのに買ったんだよなぁ…いつか見られると思って

我ながら健気で泣ける


 

あーもー好きだぁぁぁぁ泣

 

ってどっかに穴でも掘って叫びたいおーいすき

 

 

現実的な話、3形態購入すると22,896円もするんだよね

しかも3つともメインの映像は同じっていうね

ビックリマンチョコの購買心理だね←わからん

そりゃもう魅力溢れる特典映像の差別化をがっつりしといてもらわないとねぇエイベさんじーっ

 

売れるためのことを考えるのはエイベちゃん

魅せて惹きつけることを考えるのが玉ちゃんたち

買って数字稼ぐのは私たち

こんなわかりやすい作業分担ないゎw

 

各自担当業務を責任もって全うしましょうかね敬礼