社会人になってから知り合った人で、


転職しても関係がずっと続いてる人って少ない。


その中でもいまだに構ってくれる友だちと、明日2人で忘年会。




自慢じゃないけど出不精でめんどくさがりなので、


職場が一緒でもない限り連絡取りあったりとかって億劫…


仕事の伝達事項とかはもちろん別よw


そもそも毎日会社で会ってるのに、なんで休みの日までん?


ってのが素朴な疑問w


サービス業が長かったから余計なのかな。


お休みもみんなバラバラだったしな~


日々しゃべり倒してるから休日は静かに暮らしたいのaya・・・


おかげで一人でお出掛けとかもまったく問題ナシ。


むしろ好きw




映画もご飯も軽く飲みに行くのもラーメンもおでんも牛丼も(笑)


一人で行くのにな~んの抵抗もない。


あ、回転寿司はまだ一人で行ったことないなw




こんなんだけど(笑)見捨てずに付き合ってくれる友達がいるきゃ


なんと、1年ぶりだwww


私が引越しして遠くなっちゃったから。




だから明日はお誕生日とクリスマスと、こないだの大阪遠征の


お土産とか1年分持っていくものがあって大荷物あせ4


彼女は2月が誕生日なのに会えなかったからスルーしてたw




そうそう、こないだ京セラ行ったときに雑貨屋さんで出会った


スノードーム型のポストカードもね、見た時に即お土産にしよう


って思ったのよ。




組み立てるとこんな感じ矢印

snd


すごくない?ほんとにスノードームなのよ~きゃー




たたんだ状態だとこんな感じ矢印

snd1


定形外らしいんだけどねwww






『SNOW DOMEの約束』魂で初めて大阪遠征して


その日に偶然こんなスノードームに巡り合っちゃう奇跡キラーン2


嬉しくてびっくりして即アップしたのにそれも消えちゃった…




今頃になって徐々に悲しい気分になってくる。


渾身のドリボ日記も楽しかった玉ちゃん入所記念日のも


跡形もなく消えててすっごい悲しいえーん




あ~あテキスト残しとけばよかった…(◞‸ღ)


とか思うとさらに悲しくなるという負のループwww


今年のショックは今年のうちにチャラにしよう!(←前向き)


よし、明日は飲むぞ~akn