理由はわからない(笑)




でもなぜか異様にテンション上がってしまって眠くないw




その勢いのままノリノリでチップ1セット完成させた。




スポンジグラデにしたら白い絵の具が余っちゃったから




久々に雪の結晶も手描きした。




だからSNOW DOMEの約束たくさん歌った(←謎w)




乾いてなくて触れないからお披露目は後日するつもり~








内緒だけどこれはお友ちゃんにプレゼント(*´艸`)




…って書いちゃったからもう内緒じゃないやw








なんだかまだまだいいテンションなので、




せっかくだからこないだの舞祭組@スマスマ見よっと(笑)




寝る前って楽しかったり可笑しかったりするものを




見た方がいいんだって。お笑いとかね。




悲しいのとかハラハラするのとかはよくないって聞いた。




ってことはこないだの舞祭組は最適ね。




まさに寝るための棚ぼた(笑)








それではぐんない~zZZZZ