こんばんは(*^ー^)ノ


色々 お仕事では悔しいこともあったり


最近ストレスたまりまくりで


またこっそり夜勤中に 素敵なお店を発見しました( *´艸`)

(いつも言ってますが 内緒です!)


たまは 老健で働いてますが


老健(介護老人保健施設)の役割は 在宅復帰を目的とし

リハビリや医療サービスも提供しています。

なので 介護士のほかに医師 看護士 理学療法士 作業療法士を

配置しているため 他セクションとの

コミュニケーションも重要になります。


ただ そうはいってもうちだけなのかなあー

介護士を病院のような ヘルパーとして扱う師長さんも多いのは確かで。。.。

同等の立場のはずが 悔しい思いもよくありますヾ(。`Д´。)ノ


そんなときは まったりな時間を作ってストレス発散です♪





1

お店は 海の目の前です♪



2


3

4

パンケーキセットをいただきました♪


オーナーの方も親しみやすい方で


また近いうちに伺いたいと思います(≧▽≦)



ストレスは あふれてしまう前に


なくすのがベストですよね( *´艸`)


みなさんの ストレス発散はなんですか?


たまは いま習い事を始めました( *´艸`)


上手になったら 報告しますね!!


それまでは 内緒です( *´艸`)




笑顔でHappyに過ごせますように☆