こんばんは(*^ー^)ノ



涼しい夜ですねえ☆


今日は 夜勤明けで帰ってきて寝てたんだけど


「パンケーキが食べたい!」って急に思い立って


ご機嫌でお散歩始めたんだけど


そのお店がcloseだったの(。>0<。)




chu

気を取り直して その先の駅までパンケーキ求めて。。。


お散歩しましたよお(;´・ω・)


そしたら。。。


閉店してたのお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どういうこっちゃああヽ(;´Д`)ノ



こうなっちゃうと 食べたいっていうことだけが


頭から離れなくて なんでもよくなっちゃって( *´艸`)


家のそばにある シフォンケーキのお店でお茶して帰ろう♪


こう考えて またまたお散歩


もう 2駅の距離になってるけど 結構歩いたよお( *´艸`)


やっと もうすぐお家~♪ってところにある


シフォンケーキのお店をみたら


これまたなんと 今日まで夏休みだったの!


なんて日なの( *´艸`)



chuchu

がっかりもしたけど 


なかなか楽しいお散歩だったよ(≧▽≦)


お店探しは 楽しい♪




笑顔でHappyに過ごせますように('-^*)/