こんにちはテヘッ



お盆休みいかがお過ごしですかあ~?


たまは お仕事の毎日ですよお( *´艸`)


先日 夜勤中に 色々見てたら(内緒にしてくださいよお( *´艸`))


一度 ジャムたんの珈琲を買いに行った「宍戸珈琲」で


デカフェの日です。って書いてあったの。。。


初めて聞いた言葉でね


カフェインを99%除去したエチオピアの珈琲を焙煎しますって


書いてあったので 胃も治ったとはいえ


よわよわなので(;^_^A


買うしかないぞ!と その場でメール♪


次の日 取りに行ってきましたよお♪



珈琲


たまの好きそうな 原チャリがお店の前に♪


店主さんは 穏やかな方でしたあ(*^▽^*)



珈琲2

すごーーく 珈琲っていい香りだよねえ♪


たまは ぜんぜん詳しくないから


ジャムたんに教えてもらいながら( *´艸`)


香りとか味は 変わらないんだけど


後味っていうのかなー?さっぱりしてるの


なので 珈琲通の人は 物足りないかなあ( *´艸`)


でも 気に入っちゃったよ♪


こういう時間を知れただけで Happyです♪



にっこり まったりの時間が作れますハート




今日も いい一日をあげ