みなさん こんにちは(*´ー`*)

雨もあがっておひさまカンカン
暑い日が続きますね(・ω・)/

父の手術もなんとか終わり
体調も 少しずつ回復傾向です♪

今年に入り 父娘で同じような手術で
母に心配かけたこと 申し訳ないです(>_<)

二人で 母孝行にこれから尽くしま~す!



たまのピンクVAIOが現役を退き
新しいパソコンは いまだ来ず。(´д`lll)
(予定では14日に届くはず!)

パソコンがない時間を最初こわくて
なにすればいいんだろーって
ずっと考えてグルグルしてたけど
DIYを始めました( ´艸`)

パソコンが届いても
このままのペースでやっていこうと思いますヾ( ´ー`)

カフェイベントで知り合った方達
ほんとに すごかったなぁ~(≧▽≦)

最強戦士さんは とくに色々親身になってくれて 色々余裕のあるひとで あったかい人

知り合った方々
本当に ありがとうございましたm(_ _ )m

ピグ友の方は 解除していただいてもかまいません(〃∇〃)
楽しい時間をいただいて
感謝です♪

また 時々きたよしに行ったり
現状報告blogを 書くかもしれませんが
そのときは お!たま 元気なんだなって
思っていただけると嬉しいです(*v.v)。

心配かけた友さん
前向きに 進みますので
大丈夫ですからね(≧▽≦)




我が家のカイさまも
元気いっぱいです( ´艸`)


いったん 節目として
出会ったみなさん
ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


笑顔でHappyに
過ごせますように☆彡



ジャムたん♡
お誕生日 おめでとう(≧▽≦)