2024年 誕生日旅行 3 しあわせのパンケーキ編 | tamaグルメ

tamaグルメ

食べ物が大好きなので、食べ物がメインです。

あと、愚痴も聞いてほしいですw

読んだらコメントよろしく~♪

ホテルでゆっくり過ごして…

 

13時前にチェックアウトして…

 

さらなる場所へ…

image

しあわせのパンケーキです。

 

ここは、大阪梅田に店が出来た時に

 

食べてますが…

 

淡路島の店舗は特別…

 

誕生日当日に…何と個室取れました!

 

私も、N様もパンケーキは正直……

 

苦手でして…すみませんw

 

パンケーキは一つシンプルのを頼み

 

あとは、ポテトを…

 

で、淡路島の店舗はこんな感じ

image

部屋から見た外

image

部屋はこんな感じ。

image

凄く良い天気で暑かったです

image

ポテトが運ばれてきました。

 

量が多いw

image

これ何頼んだかな?抹茶ティだったけど

 

何だったかな?すみませんw

image

パンケーキが運ばれました。

 

チョコバナナにしたんだわ…

 

画像見て思い出したw

image

お部屋は2時間居てて良いので…

 

食べて少しして…部屋の外へ出て

image

砂浜を歩いてみました。

 

この波だったら大丈夫な位になりました。

 

貝殻拾いをしました

image

部屋に戻って洗うと

image

綺麗です。これは持って帰りましたよ。

image

image

以前にもフォトスポットは載せてます

image

ブランコとか、鐘とか、階段とか色々…

 

この巨大椅子は、席がから凄く近かったので

 

写しました。

image

お店出る帰りに、皆が写真撮ってるのを

 

写しましたw

 

凄く堪能して大満足でした。

 

この後買い物して帰路につきました。

 

淡路島では毎回楽しいことばかり

 

来月は、泊ったホテルに行き、

 

ランチをする予定です。

 

来月は日帰りです。

 

今日は有給を頂いて、奈良へ行きました。

 

奈良の家のことでちょっと最近頭痛いです

 

今日は司法書士さんのところへ…

 

色々と相談をしてきました。

 

ほぼ結果が出た感じです。

 

帰りは、父は、日曜まで滞在するので、

 

一人電車で大阪まで戻ってきました。

 

帰ってきたのが17時前だったので

 

(梅田でずっと気になってたスイーツ購入)

 

健康診断で再検査を言われたので、

 

大腸の検査予約をしてきました。

 

そこは以前もポリープ取ってもらってる

 

場所。今日先生に怒られましたw

 

5年前になるんだけど、君!!!

 

結果聞きにきてないよ。良性で綺麗に

 

取れたから良かったけどさ。

 

君のは、でかくて、ほっておいたら

 

癌だったんだよと言われました…

 

今回もポリープかもしれないし、

 

りきんだ時についた血かもしれないし

 

とりあえず検査しますと言われた

 

ポリープあればそのまま切除になるそうです

 

来月検査、あるいは切除手術いたします。

 

来月は子宮体癌の検査もします。

 

これは半年に一度してます。

 

組織採るのめっちゃ痛いから行きたくない

 

来月は検査代でかなり飛んでいきます。

 

それに土日はほぼ埋まってしまった。

 

それでいて平日に仕事休んでの検査…

 

なかなか体が落ち着きません。

 

7月から9月まではゆっくりしたいと

 

考えております

 

明日は映画に行ってきます♪