コンビニにて… | tamaグルメ

tamaグルメ

食べ物が大好きなので、食べ物がメインです。

あと、愚痴も聞いてほしいですw

読んだらコメントよろしく~♪

まずは、ローソンにて

今年仮面ライダーが誕生して50周年になります。

 

ローソンがこんなものを売りました。

私は電王を買いましたが、良くみて!

 

フルーツミックスオーレ…

 

フルーツにオーレ飲めないですw

兄にあげました。

 

同時にセーラームーンも販売してましたが、そちらはコーヒー

 

これまた飲めないです。

 

そして、ローソン100にて…

おはぎ…以前、巨大みたらしを出したんだけど、(ここにも載せた)

 

美味しかったから、こちらも買ってみた。

みたらしの時より少し小さ目。

 

見た目は何だかなぁって感じだけど、食べたら普通に美味しかった

 

だけど、リピはなかった。みたらしのが良かったなぁ。

 

少し巨大なおはぎが108円なのはお得だとは思います。

 

持ち帰りだから108円だよね?

 

そして、少し前に話題になったお菓子。

 

大阪では全く見なかったので、東京の友達がわざわざ送って、

 

くれました。

確かに、イカスミっていうか、にんにく結構効いてた。

 

美味しかった。ラジオでこれはビールのあてになるって言ってたのも

 

飲まないけど、わかる気がした。

 

結局大阪では見ることがなかった気がする。

 

もう販売終了です。大阪あったのかな?

 

私が見つけれなかったのかな?

 

とにかく、東京の友達に感謝♪