2018年 9月お江戸旅 2 | tamaグルメ

tamaグルメ

食べ物が大好きなので、食べ物がメインです。

あと、愚痴も聞いてほしいですw

読んだらコメントよろしく~♪

そうそう先に、クロワッサンの画像ないけど紙袋だけw

俺シリーズ大阪も数店舗あるけど、まだパンはないからね。

 

これで、俺シリーズ、フレンチ・イタリアン・焼き鳥・パンと体験したよ。

 

それから今年の初めだったかな?

これ買ってたんだけど、賞味期限やばいし、今年の夏異常に

 

暑かったし、絶対やばいよなぁって思ってあけてみた

まぁ想像通りの味でした。最後はキットカットじゃん!みたいなw

 

さて、本題…

 

サプライズプレゼントに感動して、渋谷へ…

 

渋谷の西武に用事がありました。

ちょうど、こんな催しがやってました。こりゃ行かないとって感じでした

レトロなライダーが座ってますw

キカイダー。このキカイダー持ってるものが

 

トランペットなのかギターなのかは、私にはわかりませんw

 

堪能しました。大好きな石ノ森ワールド♪

 

次の週は、ここの催し木南晴香のおすすめのパンワールドでした

 

本人も来るって言うイベントで少々見たかったw

 

またホテルへ一旦戻り…。

 

お待ちかねの夜ご飯。

 

今回はダウンタウンなうで、行ってたお店で、かなり美味しいと

 

連呼してたので、気になりずっと次回の東京で行くぞ!

 

決めてました♪

 

明日へ続くw