今更だけど…一応食べたからご報告。&何気にファミマ情報w | tamaグルメ

tamaグルメ

食べ物が大好きなので、食べ物がメインです。

あと、愚痴も聞いてほしいですw

読んだらコメントよろしく~♪

先日セブン先行で発売になったアイスを食べてみたよぉ。

おっとっと、ハイチュウに続いてだねw

 

今回ファミマじゃなかったのが不思議w

 

中身をあけて大笑いw

大量のベビースターwwwww

食べると、甘さとしょっぱさがMIXされて、まずくはないぞw

 

だが、食べにくいw

 

奥の方は…

キャラメルソースあったよ。

 

まずくはないけど、一気には無理だな。

 

二口づつ食べて会社の冷凍庫にあります。

 

実はまだあるよwww

 

これネタ的にどうぞwお値段少し高いけど。

 

そうそう、ファミマのチョコフラッペ去年より美味しくなったって

 

言うから食べてみた(飲んでみた)確かに美味しい!!!!!!

 

チョコチップ増えてるしw

 

そして今日、ファミマ何やら不思議なお菓子を出すようです。

 

調べたらお菓子おもったら、違った

 

ファミチップスだって、チキンがチップスってどういうこと??

 

ホッターズの中だと思うから、多分レジにあるね。

 

ファミポテも美味しくなったし、今日帰りに買いに行こうかね。