{D166722C-590F-4E7B-946B-21094424B43B}

娘の幼稚園は木曜日と金曜日はお弁当の日。
今日は久々にお顔のおにぎりにラブ
娘も喜んでくれたので良かったラブラブ

卒園式までの間、お弁当作るのも僅か…頑張ろっおねがい

四月からは完全給食になるそう。
兄弟で入園しているお母さんは楽になりますね。
私も最初は完全給食が良いなーと思っていたけれど、慣れてしまえば何てことなかったナニコニコ
子供も給食よりお弁当を楽しみにしていたしねルンルン音符

最近は毎日、幼稚園卒園するのイヤだぁ〜寂しい〜ショボーンと言ってきます。
あと2週間。
お別れ会や風船とばし🎈もあるから、みんなと楽しく濃い〜日々を過ごして欲しいですねグリーンハーツ