photo:01

三重県桑名市長島にある、アンパンマンこどもミュージアム&パークに行って来ました♪
着いて間もなく、ステージで[みんな:01]アンパンマンショー音譜

photo:02

お昼はうどんとおにぎり

photo:03

アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん、カレーパンマン、食パンマンがパトロールしていて、握手もしましたよニコニコ

photo:04

娘は、こちらのドキンちゃんとカレーパンマンと手を繋いで場所を離れようとしませんでした。

photo:05

最後にアンパンマンのバルーンを買ってあげました。

この後は、アウトレットパークのジャズドリーム長島でお買い物をして帰りましたワンピースリボン

楽しかったね~音譜