coba tour `06-`07
 ヨーロッパ凱旋記念ライブ
      powered by MASERATⅠ



行ってきました~音譜

前に『おしゃれカンケイ』って番組あったの覚えてますか?

そのテーマソングを作って演奏してたのが、アコーディオン奏者のcobaさんなんです。

あの曲を初めて聴いた時に、これは誰の曲?!って思いすぐに調べてCDを購入してからのファンなんですニコニコ

ずっとライブに行きたくって行きたくって。。。

素敵な演奏に感動・感激しました。

アコーディオンでこの演奏が出来るのはcobaさんしか居ないですねラブラブ!




ナントcobaさんは、アコーディオンの聖地であるマルケ州のCastelfidardo市で、

“Voce d`oro”「金のリード賞」を受賞されたんです。

写真ではよく分からないけど、ト音記号の形してるんですよニコニコ

この後ろに写ってる車、MASERATIも会場に置いてあったんです!!


スゴイですね~ロケットカッコ良かったですよニコニコ



ちなみに、“Voce d`oro”とは毎年世界で最も活躍したリード楽器演奏家1名に授与される大変名誉ある賞なんです!!

その賞をcobaさんは過去2度もそのオファーを辞退しての今回の受賞なのでした。

過去の受賞者には、アストル・ピアソラ、アート・ウィンダム、リシャール・ガリアノゴル・ゴールドスタイン等などのビッグネームが名を連ねているそうですブーケ1

ニコニコトークも楽しかったです

そして最後の方にcobaさが、
自分の人生は、自分で作るもの。
自分の人生をどう染めるか?
それが問題であり目的意識を強く持って、自分には出来ると
強く信じて。
そして、自分と共に何よりも人を大切にしながら…。。

前回の綾戸千絵さんの時もでしたが、あれからも悩んでる事があり、今回のcobaさんの言葉を聞いてまた気持ちがスッキリしました。。。



NEWアルバム「Boy」のCDを買ってきましたニコニコ




Boy/coba
¥3,045
Amazon.co.jp