ご飯今日のディナー。。。

えだまめとうふ。。。枝豆のつぶつぶもあり、味も枝豆そのままであっさりしてて美味しい!

体に良い感じブーケ2

あと、思いつきで作った餃子グラタン!!



自信があって作ったんだけど、本当に美味しかった~ニコニコ

普通の焼き餃子をグラタン皿に並べて、トマトソースかパスタソースをかけてピザ用チーズをかけてオーブンへ入れるだけひらめき電球










赤ワインが合うかな~とは思ったけど、気分でシャンパンをあけましたニコニコ


シャンパンって幸せな気分になりませんか?

私はいつもそう思うんですラブラブ

だから大好きですラブラブ!

家のワインセラーにはいつも数本入ってま~す☆



  






あと、今日我が家にポインセチアがやって来ました音譜

これがあるだけでもクリスマス気分ですねクリスマスツリー

赤と黄色が一緒に鉢に入ったポインセチア。

これまた存在感があり何だか嬉しい気分のなりましたね~ニコニコ