お団子私は着物の着付け教室に通っていますクローバー

 今年の春に看板を頂きましたチョキ

一応先生ですが、でもまだまだ修行中です。

で、本当は先週の月曜日に試験だったんですが、風の為体調悪くお休みしてしまい来週の月曜日に試験になりました。

今日は実技の練習に行って来ましたわ。

あとは筆記試験もあるからこの週末にお勉強しなくてわメモ


なんかね~、着物を着ると心が締まりますニコニコ

仕事で疲れててもピシッ!としますね。

脱ぐと、ふ~~っと力が抜けちゃいますけどね(笑)


明日からもう12月ですよ!

師走です。

忘年会等で忙しくなりますかね~


みなさん、くれぐれも体調管理に気を付けて楽しんで下さいね~ワイン音譜