こんにちは

さっき友達にホワイトデー貰った

タマリンです

 

 

今食べながらブログ書いてるもぐもぐ

 

貰ったのは…

 

 

 

 

 

この2つをもらいました

左が友達のお兄さんので右が友達のラブ

 

 

実は写真を撮りやすくするために

 

 

バナナで箱を斜めにしてました笑

 

 

中身は

 

 


 

 

 

という感じになっていたお願い

上の写真がお兄さんので下の写真が友達のやつ

 

友達のはチョコクランチと紅茶サブレが入っていたニコニコ

紅茶サブレは苦味が少なくて美味しかった

 

お兄さんのはチョコが4つ入っていた

個人的にあまおう苺(一番右)が一番好きラブ

 

 

どっちもすごく美味しくて嬉しい照れ

 

 

 

あとお父さんにもホワイトデー貰いました

マシュマロ〜照れ

マシュマロ食べたいーお願いってめちゃくちゃ言ってたの覚えてくれてた爆笑

 

動物の絵が描いてあって可愛いラブ

 

 

私のお気に入りはこの子

 

 

お母さんは左下のブタちゃんがお気に入りらしいです豚

 

 

お母さんは

 

 

 

上のチョコを貰ってたニコニコ

 

ちょっと貰ったけどめちゃくちゃ美味しい

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

一昨日に食べたアイス

 

 

 

 

 

ラズベリーめっちゃ好きラブ

 

チョコレートはビターで

よりラズベリーソースの甘さが伝わってくる

 

元々ジャイアントコーンのアイスが大好きだから

このアイスを見かけて

 

「はっびっくり

 

ってなった爆笑

 

 

お母さんはチョコミントが好きらしい

私はスースーするのが苦手であんまり食べないけど

今度食べてみようかなキョロキョロ

 

 

 

バイバーイ