こんにちは!

お久しぶりです

タマリンです

 

本当に長い間休んでましたショボーン

自分でも1年近く休んでいたことにすごくビックリしておりますガーン

 

今まで使っていたパソコンではなく

タブレットで書くようにしましたニコニコ

 

 

ちなみに、休んでいた理由ですが…

 

 

 

パソコンの通信が遅くて動かなかった〜ショボーンショボーン

 

本当にホーム画面開くのに20秒ぐらいかかってイライラしてムキー

という感じでしてショボーン

 

それで辞めようかな…でもフォローしてくれている人もいるしショボーン汗

 

 

 

悩んでいる時にタブレット先輩!!ラブ

 

「これでやろう!」

 

と思ったのがついさっき

 

というわけでまたブログ再開するのでよろしくお願いします

 

 

 

 

 

ブログ再開記念で書いてみました〜照れ