久しぶりのバイト | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






今日、久しぶりにアルバイトしてきました。



求人はこちらから。


(画像お借りしました)


タイミー。



登録はしていたけど、なかなかいい求人がなくて働いていませんでしたアセアセ



そんなある日、前職(とある専門職)と同じ職種のアルバイトを見つけたんですハッ



『これは行かなくちゃ!』



そんなこと思ってしまい、すぐにポチ。



そしてマッチングし、働きに行ってきました。



タイミーでのアルバイトは、他の求人よりもしっかりとしていて、◯分前までに行くようにというのがないんです。



正確に言うと、キッカリの時間に着いてQRコードを読み取り、そして働き始めるというシステムらしい。



だからより働きやすいんですニコニコ



久しぶりの専門職のアルバイト。



10年以上ぶりです驚き



最初はものすごく緊張しましたアセアセ



でも、スタッフの皆さんがとても優しく丁寧に教えてくださり、楽しく仕事ができましたひらめき



約半日だけのアルバイトでしたが、とてもいい時間を過ごさせていただきました。



今の職場、私をよく思ってない人たちからの嫌がらせがまた始まり、正直もう辞めたいと思うようになっていました。



その人たちの言い分は、私が夜勤専従なのが許せないらしい。



ストレスで、また甘いものを欲するようにもなっていました。



身体が疲れてしても眠れなくなっていました。





そんな時のアルバイト。





もちろん、仕事はきっちりこなしました。



10年以上経っても身体は覚えていて、ちゃんと仕事することができました。



それでも良いリフレッシュになった気がします。



お給料もいただけて、気分転換にもなって。



今夜は気持ちよく眠れそうですニコニコ