胸痛 | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ 







強烈なタイトルですがアセアセ



まさかの自分にあってガーン



急いで循環器内科のクリニックを受診病院



結果は、、、






問題なし泣き笑い






良かった〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でも、動くとまだ痛いんです悲しい



先生曰く、

「胸の筋肉や軟骨が痛くなることが女性に多いんです」



なるほど〜あんぐり



とにかく安心しましたニコニコ



それよりも、



先生

「コレステロールが気になりますね。薬を出そうか悩む数値ですよ」



ムムムっ驚き



とうとう言われてしまった〜驚き驚き驚き



でもまだ飲みたくない!!



懸命に訴えて、なんとか薬は免れましたガーン



体重はだいぶ減ったんだけどなぁネガティブ



まだまだ食生活の改善、続けないとです凝視