懐かしい味 | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






毎月叔母夫婦のお墓参りに行ってますが、今回はあるものを思い出し、帰りがけに買ってきました。



それがこれ




そう、今川焼ルンルン



上から時計回りで

・あんこ(甘さ控えめ)

・カスタード

・あんこ(普通の甘さ)



あとはあんバターパン。



今川焼の中はこんなにたっぷりの粒あん酔っ払い

(見た目イマイチな断面はごめんなさい💦)



もちろん、味はサイコーちゅー



子供の頃から変わらない味。



実家に住んでいた頃は、よく買っていました。



ですが、再開発のために店舗が移転ガーン



どこに移転したかわからないまま、月日は約30年経ってしまいました悲しい



実家の最寄駅の話題をした時、ふと思い出した懐かしい味。



ネットで調べたら、ナント同じ場所で販売をしていました!




変わらないままの変わらない味。



お店の周りはかなり変わってしまっていましたが、ここだけは変わらないことに安心感ニコニコ



これからは時々こうして買いに行こう!



そう思ったのでしたルンルン