二男とのドライブ | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ





GWの真っ最中、今日の関東はしとしとと雨が降ってます傘



そんな雨の中、二男の運転でドライブしました車



と言っても二男は免許取り立て。



私が教官になり、運転の練習がメインなんですけどね。



何回か寿命の縮まる思いをしましたが、それでも第一の目的地に到着。




買いたいお店へ向かうと、ものすごい行列がハッ



寒いのに、みんな頑張ってるなぁあんぐり



そんなこと思いながら、せっかくなので私も並んでみましたひらめき



待ってる間はとにかく寒い!



それでも並んでいたんですが、あと少しというところで売り切れにガーン



次は1時間後の販売⏰



すでに1時間も待っていたのですが、もうこれ以上待つことはできなかったので諦めました悲しい




お昼はこれ


丸亀製麺の釜揚げうどんと天ぷら🍤



釜揚げうどんはこういう寒い時には美味しいですね目がハート



しかも毎月1日は半額!



天ぷらの油が古かったのか、ちょっと、、、でしたが、うどんは文句なしのお味でした飛び出すハート





それからまた二男の運転で帰宅車ピリピリ





二男が免許を取ってからは毎週のように練習しています。



毎回行くところを決めてドライブしているので、次はどこにしようルンルン



二男の運転はなかなかなスリルを味わいます驚き



それでも二男の成長を感じ、親子で出かけられることの嬉しさを味わっていますニコニコ