内視鏡検査と贅沢ランチ | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






とある勤務終了後。



ある場所へ向かいましたバスバスバス



その場所は病院病院



私の職場、ある年齢以上になると希望者だけ健診の時に胃カメラを受けることができるんです。



最近の胃の調子が気になったこと、4年くらい胃カメラを受けていないこともあったので、希望しました。



病院に着くと、点滴をして麻酔の薬を5分口の中に溜めていて。



それから検査台へ。



検査はもちろん、鎮静を希望しました。



以前鎮静しないで検査を受けた時、とてつもない苦しさで悶絶し、看護師さん数人に押さえつけられたほどなんです驚き



そんなご迷惑なこと、看護師さんにさせたくないタラー



ということで、鎮静をしての検査が始まりました。



検査台にのると、口を開けたままにする装具を加えます。



それから看護師さんが「では始めますね」と言って、先生が目の前に立ってたことまでは覚えています。







それから、、、






気づいたら検査は終わり、別のベッドで横になっていました。



検査中につけていた血圧を測る装置が何回もアラームを鳴らしています。



アラームが鳴るたびに、看護師さんが止めに来てくれていました。



『私、そんなに危険な状態なのかなぁ』



ボーッとしながらも何回も鳴るアラームにちょっと不安に思ってると



看護師さんが再び現れて

「お疲れ様でした。そろそろお昼になりますので、起きましょうか」

と声をかけてくれました。



時間も忘れてぐっすり眠っていたようですzzz



こんな風に寝ている間に検査してもらえるなんて、最高ですニコニコ



点滴を外してもらい、お礼を言って帰宅の途へバスバスバス




帰宅途中、お腹を満たそうとこんなお店へ




鯖の塩焼きと具沢山の味噌汁定食

(確かそんな名前だった気がします💦)



トレーの横にあるお惣菜は食べ放題目がハート


ご飯も明太子も食べ放題🍚



ごちそうさまでしたニコニコ





お腹を満たしたら、少しウィンドーショッピングランニング



カルディでこんなものを買いましたジュース




グァバネクタージュース



子供の頃から好きで、カルディで見つけるとたまに買っています目がハート



他には

きゅうりや茗荷などを入れて食べるのが好きですルンルン



美味しくて楽しいランチとショッピング。



自分に大甘なお昼でした飛び出すハート



たまにはこんな日も良いよね〜ニコニコ