入学金、前期授業料振り込みました | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






二男、第二志望の大学に進学を決めました。



2/20までに入学金を支払わないといけません。



授業料は遅くとも、3/10までの支払い期限。



なので、入学金、授業料とも振り込んできました。



その金額、、、








約90万円泣き笑い泣き笑い泣き笑い





たくさんの諭吉がマッハで飛んで行きました〜札束札束札束



二男に関しては、この他に受験料が総額約12万円。



もう、、、すでに100万円超えてます不安



さらにさらに、これからパソコン代やら定期代やらがかかってきますネガティブ



学費の高い大学なのは承知の上で進学を決めましたが、改めて金額を見ると恐ろしく感じます〜驚き



一馬力の母子家庭、果たして貯金の底をついてしまう日がいつか来るのか、、絶望



恐ろしや〜絶望絶望絶望




これはもう、二男に大学でしっかりと勉強していただくしかないですね凝視