年明け早々 | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






タイトルの言葉



新年早々に



飛んでいったものがありました笑い





それは







お金札束札束札束






新年早々



ネガティブ感ありますw



我が家は毎年冬にはスタッドレスに履き替えます。



そのスタッドレスタイヤの値段が驚く金額で。



トータル62,000円ポーンポーンポーン



先日、二男の自転車を買い替えてお金が消えました札束



あれから1ヶ月も経たないうちに、今度はタイヤにお金が、、、笑い泣き



物価高、恐るべしゲロー



どちらもケチることができないので、仕方なく払いました。



おかげで、あ〜っという間に私の通帳の残高が減っていきますチーン






嗚呼、、、お金に羽生えてるよぉ〜おばけおばけおばけ