お店やるの? | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






先日、少し前にあった楽天スーパーセールであるものを大量に買いました。



それを見た二男、

「何?お店でもやるの???そんなに買ってどうするの?」

とやや冷たい反応キョロキョロ



その買ったものがこちら↓



昨年も買いましたが、今年は個別包装でこの値段なら安いとポチり。



耳もソフトで痛くなりにくいんですおねがい



色やデザインに特にこだわりのない方にはオススメラブラブ




とまぁ、マスク情報はこのくらいにしてキョロキョロ



その買った数がなんと、×6!


・・・・・



・・・・・



・・・・・。



何枚かわかりましたか?





そう、なんと6000枚!!



だって、それだけ買うと25%割引になるんです!



かなりのお得感キラキラ



そして届いた商品はというと、、



私の部屋にこの巨大な箱2箱、置いてます。



あと1箱はリビングに。



毎日マスクを使ったとして、1人365枚。



3人で1095枚。



6000枚を1095で割ると、、使い切るまで約5年半もかかるようですタラー



しかも、マスクって実は有効期限があるみたいですねびっくり



その有効期限がなんと3年。




ということは、どう考えても使いきれないというガーン



さらにさらに、ただいま政府はマスク着用についての議論をしようとしているキョロキョロ



もしかしてこれは大損な買い物をした⁉︎

(もしかしてじゃなく、かなりの大損ガーン



やってしまった感満載ですが、仕方ない笑い泣き



もともと花粉症もあるし、しばらくマスクは困らない生活ができそうですチュー