ぐーたらゴロゴロ | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ





今日は久しぶりに何も予定のない休日でした。





何しようかな〜





数日前からそんなことを思っていたのですが、今朝起きると、とてつもなく目の奥に痛みがドンッドンッ


ついでに吐き気までガーン


なんとか子供たちのお弁当を作ると、そのあとは鎮痛剤を飲みひたすら目をつぶっていました。


だから、気づくと眠っていたようですアセアセ






目が覚めると、薬が効いたのか痛みは治っていましたおねがい


ほっと安心したけど、どうにも起きる気になれなくて。


そのままず〜っと横になっていました。





何しよう?





そんなことを思いながらゴロゴロゴロゴロ。


ゴロゴロゴロゴロ。


結局、お昼になってようやく起き上がり、しっかりと昼食を摂るとようやくエンジンがかかりました。


それからは、部屋の掃除に扇風機の掃除。


ひと段落してから、今度はショッピングセンターへ車DASH!DASH!DASH!


マッサージをしてもらいにいったのですが、予約してなかったのでマッサージしてもらえず。


トボトボと帰ってきましたタラー


そして今もゴロゴロしてます。


こんなにゴロゴロするのは久しぶり。


身体が疲れているのかも。


また明日は仕事なので、もう少しゴロゴロしてようと思いますウインク