ハグの日と夕食 | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




8月9日だから、『ハグの日』なんですね!


私がハグしたいのは、もちろん子供たち。


ただ、多感なお年頃の子たちにそんなことしたら思い切り嫌われるでしょうタラー


幼い頃は、いつも3人で仲良くハグしあっていましたラブラブ




「大好きラブラブラブラブラブラブ




この言葉もいつも言っていたなぁ。


この言葉すらなくなってしまったのはちょっと寂しいですが、またいつか伝えたいし、大好きなのはいつまでも変わらないです!!!







そんなハグの日。


今夜は外食気分を味わってテイクアウトしました。


長男。


次男。


そして私。
(食事の画像は全てお借りしました)


お会計は









なんと1853円!!!


普通にお店で食べたら、2770円+税 かかります。


それが、ネットでテイクアウトを注文したので20%引き、さらに500円クーポンを持っていたので、さらに下がってこの金額になりましたキラキラキラキラ


せっかくなので、子供たちにサラダとジュースをスーパーで買いましたが、それでも2000円と少し。




3人でお腹いっぱい食べましたルンルン

 



ちなみに、、、


テイクアウト後の容器ですが、我が家は洗ってリサイクルに出しています。


「洗うなんて、水道代がもったいない」


そう言われたことがあります。


ですが、エコを考えると、どうしても出せるものはリサイクルに出してしまっています。





ごちそうさまでしたラブ