夕飯 | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ





昨日はあれから、空が明るくなってからまた少しだけ寝ました。


そして仕事の後、ご飯も食べずに寝てしまいましたzzz


そんな睡眠リズムのせいか、雨のせいか、、、、


今日はずっと頭痛と倦怠感に悩まされていますえーん


なかなか起きることができません。


久しぶりにロキソニンを朝と昼と内服してしまいましたガーン





だから、今夜は適当ご飯チュー 


とうもろこしご飯
豆苗のかきたまスープ
サラダ
あとは作り置きやお惣菜


とうもろこしご飯は、昨年から食べるようになりましたウインク


とうもろこしの甘さが程よく感じます。


けど、、


少し塩を入れすぎたようで、ちょっぴりしょっぱいキョロキョロ


まぁ、そんな日もあるかもてへぺろ


ごちそうさまでしたナイフとフォーク