ちょっと怖かった(;ω;) | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ 






今朝は夜勤でした。


部署が変わってからはじめての夜勤。


なのに何故か、、、

『怒鳴ればいいの?』

にあった人と一緒の勤務だったのですガーンガーンガーン


どうやら、私の部署へ手伝いに来てくれたようでしたガーン





『来なくていいよ〜タラー




正直、そう思ってしまいました。


すれ違うことはあったのですが、あの日以来挨拶以外まともな会話を一切していなかったのです。
(違った、嫌われてるから会話ないのはもっと前からだった💦)




『本当に憂鬱えーん




心から思ってしまいましたショボーン






でも、意外なことがあったのです!


それは、やたら優しく私に接してくることびっくり


今までここまで私に話しかけてくることなんてありませんでした。


それに、あからさまにその人が私を嫌っているのがわかっていたので、深く関わらないようにしていたんです。




『なんでこんなに話しかけてくるの?裏がありすぎて怖い!(さすがに言い過ぎかしら💦)




以前から『手伝い』という文字がこの人にはないんじゃないかと思うくらい、何も手伝ってくれませんでしたえーん


ですが今回はなんと手伝ってくれるんですびっくりびっくりびっくり


もともと手伝おうとする気持ちのない人なので、動くのがものすごく遅いのですが、とにかく手伝おうとしてくれていることに驚いてしまいましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




『どうしちゃったの、一体⁉︎』




とにかく、今までとあまりの違いに『もしかして?』とよぎるものがありました。




それは、あの日のことをボスに話したこと。




あまりにひどいことだったので、ボスに話していたんです。


さらに、今日は他の人からも私を嫌ってる人とのやりとりに「大丈夫だった?」と心配されるくらいびっくり


みんなも知っていたようです。


そして、それくらいひどいことだったんですショボーン





私を嫌っている人の、180度変えた態度が逆に怖く感じてしまった勤務でしたガーン