ありがとうございます! | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






昨夜は夜勤、そして今日は夜勤後で先程まで爆睡してました〜チュー


なので、今アメブロを開いてみたらびっくりびっくり




こんなにたくさんの方に見ていただくことなんて、初めてです!


ありがとうございますキラキラキラキラ







さて、夜勤明けの私。


爆睡する前に食べたものは


回転寿し(画像お借りしました)



数ヶ月ぶりのお寿司は最高ですラブラブラブ


美味しすぎて、寝る前なのに食べすぎてしまうほど寿司


おかげでただいま絶賛胸焼け中笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アラフィフの身体に食べ過ぎは要注意ですねキョロキョロ


あと、寝る前に食べてしまうことはもっと注意でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き