副業 その2 | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ





1箇所副業してますが、もう少し働きたくて別の職場の面接に行ってきました。


実際は面接というより、集団登録会。


会場に入ってみると、明らかに私よりみんな若くてビックリびっくり



ヤバイ、私間違えたかしらアセアセ



説明会の担当の方も、私にだけはやたらと丁寧でキョロキョロ

 

そんなにあからさまに態度変えないで〜ガーン



そんなことを思いながらも、なんとか終了しました。


こちらの仕事の内容は、本業と全く異なり、力仕事のよう。


しかも、お給料も一つ目の副業の方が全然いいんです札束


でも贅沢なんて言ってられませんプンプン


なにせ子供の学費と私の老後がかかっていますから!!!


来月のシフトが出たら、早速働いてみようと思います!


帰り道、そばにあったショッピングセンターで生牡蠣を立ち食いナイフとフォーク


(画像お借りしました)


これでスタミナつけて、また頑張るとしますチョキ